アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
残暑ざんしょ〜・・・
残暑ざんしょ〜・・・ なーんて、つまらないことを・・・泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 06:25
ひ・・・久々・・・・
元気です。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 21:30
すっかり師走ですね。
なんだかんだでもう師走ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 00:39
えへへ…
一切更新せず放置プレイだった・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 05:16
ぎゃーーーー。
気づいたら、もう5月ですね♪ ビックリ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 23:28
しぶさんの会
新宿にて、元ごちやさんの店長しぶさんを迎えた飲み会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 23:00
ひょんなことから
知り合うコトが多い最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 23:00
市川十億衛門 襲名披露公演@新宿
↑読み方「いちかわぎがえもん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 23:00
3☆COLORS ありがとう2009年末スペシャルライブ『空〜ソラ☆カラ〜』@下北沢
いつもお世話になっている三浦さんの舞台ではなく 音楽の方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 23:00
劇団 男魂 第10回公演「男舞」
を観てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:00
ガールズトーク♪
新宿、ルミネにあるカフェで えみちゃん・林さんとガールズトークの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:00
THREE@下北沢
ひょんなことから知り合ったビンさんのライブに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 23:00
冬だからね☆
冬だからね☆ 前の会社の人たちとお鍋パーティーをしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:00
ダーツの大会
今日は横浜で開催しているダーツの大会に出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 18:10
寒いっ!!!
寒いっ!!! ので、コタツ出しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 23:00
やっぱり・・・
風邪が悪化しました。www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 22:56
最近…
よく風邪をひきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 19:13
浜松町に行ったら・・・・
浜松町に行ったら・・・・ 昨日・今日は、お仕事で文化放送へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 23:00
☆ぢるちにいます☆
今、中野駅南口にあるZILCH(ぢるち)で 遊び・・・・いや、仕事?仕事してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 04:02
うーーーー・・・・・
今日は、前の会社の飲み会があったのですが、 ちゃっかり参加してみました。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 23:00
ハロウィン♪
ハロウィン♪ もうすぐハロウィンということで、 ハロウィングッズを貰いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/13 23:00
お久しぶりです。w
いやー、今回もかなり さぼりましたね…w 毎日PC開くんですけどね…www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 06:28
広がる世界。。。
今日は、会社の同僚である小野さんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 01:16
かくかく資格。
今日は会社の子と、ファミレスでガールズトークしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:00
早くも・・・・
8月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 22:45
不器用ですから・・・
不器用ですから・・・ 今日は、お台場にお買いものに来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 23:00
器用なもんだ!
器用なもんだ! 週末はおうちの近くのバーにて おこづかい稼ぎをしているのですが、 来月からフードをグランドメニューに載せるということで メニュー用の写真を撮る為 フードを作ることに。。。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 18:00
えへ☆
えへ☆ とても久々にブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 23:50
cafe Crumpets
に行ったっつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:00
あちゃー・・・・
あちゃー・・・・ 約一か月ぶりの更新ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:00
何とか、生きてます・・・・
お友達の結婚式があったり、 会社の体制が変わったり、 バイトを増やしたりと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:30
いいのか鈴木っ!?
いいのか安達!?ってあったよね?www(題名にしておいて今確認・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 23:00
こんな日があっても・・・
というワケで、フットサルです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:00
オールナイトdeフットサルー
オールナイトdeフットサルー なんとなく恒例化で、年々高齢化です。w もう2年目となると30代も増えますし・・・ 何歳になってもフットサルが好きなようで、 どんだけ好きかというと、オールでフットサルをやるほどです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 20:13
ぽっぽぽぽぽぽっぽー
の ぎろっぽん 、六本木のミッドタウンにディナーに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 23:55
風邪ひきマン
ではなく、flatmanのライブに行きました。 代々木ザーザズーに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 23:00
ノー
咽喉がガラガラです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 23:00
ふーっと・・・
さ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:57
今宵は・・・
ベクトルプラスの新年お初ライブに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:55
今年は・・・
良い年になるそうです。 細○さんの本によると。天王星人−。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 00:07
涙で明日がみえません。
もう、バレてますが、 涙もろいのです。私。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 23:00
flatman ライブ―。。
渋谷ラッシュに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 23:00
ふにゃ〜・・・
2009年になりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 23:50
フットサル。
ショコタンを見習って、一日に2度ブログアップにチャレンジです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:00
非現実の中でみるカタルシス。
非現実の中でみるカタルシス。 今日は、お友達・・・いや・・・知り合いの「おみ」が出演する 舞台『Groovin'Jam〜つなげて遊ぼう貝柱〜』を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 17:00
ちょっと遠出★
ちょっと遠出★ せっかくの連休なので、ちょっと足を延ばして「岐阜」に行ってきました。 フットサルメンバーであるルネちゃんと久々に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:00
おめでたい、ありがたい。
おめでたい、ありがたい。 地元の友達の結婚式で浜松に帰りました。 (地元は村ですが・・・w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 23:00
なんて幸せな・・・♪
なんて幸せな・・・♪ なんたまにて、お誕生日をお祝いして貰いました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:10
まだ?もう?
まだ?もう? 25歳になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:00
ひゃっくり?しゃっくり?
今日は仕事中に「しゃっくり」が止まらなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 23:00
めでたいのです。
本日は、お友達の「結婚決定おめでとうパーティー」(勝手に命名) を執り行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 23:55
カフェでいっぷく。
今日は新宿にある「Lovers Rock Cafe -ラバーズロックカフェ-」で あさむさんとデートしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 21:50
か・・・かっこいいε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!
行って来ました! 「眠れヌ王子ドモ」@club 251 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 23:00
晴れた日には。。。
今日は文化放送で収録です。 いっぱい録りました。 最後の方ちょっとテンションが怪しかったです。w (いつも?いつもなのか?怪しいテンションは。。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:00
こんな日でも・・・
フットサルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:55
雨の日だから・・・
しかも、TUTAYAの半額券があるから DVDを借りてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 23:38
真の敵は一体誰だ!?
今日は「リボルバー」のDVDを観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 23:45
20世紀少年
20世紀少年、観て来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:00
蛾は害虫・蝶は昆虫。
いきなり「蝶と蛾の違いは?」と聞かれ 答えた結果がタイトルになっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:00
ラーイブ♪
下北沢の「BASEMENTBAR」に行って来ました! 『The Vector pluss Presents "青春アウトロ5"』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:00
私の住む場所?
今日はフットサルで川崎まで行って来ました! 降り立った駅はココ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:49
わー!
ウチのフットサルメンバーである粂田さんの著書「名波浩 栄光への道のり」が、 先週、学習研究社から発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 22:00
祭りだよ〜!
今日は、近所で祭りがあったので行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:00
ライブー。
今日は、「flatman」のライブを観に吉祥寺へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 23:00
実感に要する時間。
今日でフットサルメンバーの8番が 故郷に帰ってしまったのですが、 あまり実感が湧きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:53
そういえば!!!!
私ブログやってたわぁ〜って。w 今日、自転車乗ってるときに思った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 23:34
ふにゃっ(●ゝω・´)b
お盆なので実家に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:30
くるくるパーヾ(゚д゚)ノ゛マ
くるくるパーではなく、 パーマをかけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:00
同い年。
今日は、ラジオの収録に行きました。 ゲストの方が2人きて色々お話を伺いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 23:55
ラーイブ♪
今日は、flatmanのライブに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 23:55
暑サニ負ケルw
今日は、フットサルの試合の見学に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 22:45
暑サニ負ケズ
毎日毎日、暑い〜〜〜〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 23:45
ほはぁ〜。
最近、環境が変わってなんとなく楽しく過ごしているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:38
フットサルサル。
フットサルしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:55
雨が降ろうが・・・・
練馬にフットサルをやりに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:55
の・・・・のみます。(恥)
今日は、美容室に行って髪を切ってきました。 サッパリです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:57
呑みます
今日は、飲み会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 23:44
飲みます
今日は銀座で、青柳といつもお世話になっているディレクターと飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 23:45
いざ!鎌倉〜!!
ってなわけで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:49
ライブー♪
今日はflatmanのライブに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:59
青なじみ。
*「青なじみ」とは、茨城で「青あざ」のことです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:50
名古屋〜!!
に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 23:00
2日目♪そして・・・・
何か、前のページで締めに入ってましたが、 実は平泉にはまだいるんです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 23:00
2日目〜♪の午後の部!w
さて、午後一発目は中尊寺へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 17:00
2日目〜♪
岩手、2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 10:00
来た〜!
岩手、盛岡に来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:00
にゅふふ♪
夜から岩手に向かってGOです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:00
飲んで、呑んで・・・・
飲まれて、飲んで・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 00:00
ふにゃ〜。。。
明日は休みなので、DVD借りてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:55
三度の飯より
好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:55
無題。
素直に気持ちをぶつけることによって 誰かを傷つけることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:55
何魂。
前回初めて行ったといっていた「なんたま」にまたもや 飲みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:00
1ポンドの悲しみ
石田衣良さんの恋愛短編を集めた小説です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/22 23:54
なんたま〜♪
今日は、あーちゃんと中野新橋にある「なんたま」に行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:00
台風なんてなんのその!
今日は久々にかおりんと飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:00
アスレチックと水と私
「部屋とワイシャツと私」風な題名ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:00
適当にテキトー
今日は、私とは考えの違う人と話をして 目から鱗が落ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 21:37
☆占い☆
最近、占いにハマってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 21:31
どうにかしてぇ〜・・・
今日は、東急ストアの店内アナウンスの収録に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 23:00
ご飯。ご飯☆
今日は、職場の人とご飯を食べて帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 23:17
くらくら・・・
朝起きてやっぱり体調が悪くて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 23:00
フットサル・・・ばかりじゃん・・・・
フットサルしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:00
頑張れ〜!泣
最近、とても応援している相手がいます。 できれば、いつも一緒にいたいと思う相手ではあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 22:00
父よ・・・・
今日は、ちょっと幸せな報告が♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 22:00
わかっちゃいるのさ。
今日は、吉祥寺にプラっと行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:00
いくつになっても・・・・
今日は、ぞのの家にお呼ばれしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:00
おめでとう!
今日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 23:00
気づくと・・・・
ブログを更新せず、一か月が経ってしまった・・・・アセアセ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 02:51
雪〜。鬼〜。福〜。
今日は、雪が降った〜! ひょひょひょひょひょ〜い♪(前回同様、無駄なテンション) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:00
ねがってる。
ねがってる。って意味わかります? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 22:00
ゆきゆきゆきゆき〜♪
題名から感じて頂ければ幸いですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 23:54
大漁じゃ〜い!w
今日は、渋谷の駅前にある「ふくちゃん」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 23:00
新年会〜!
今日は、昼間に「eternal sunshine」を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 22:00
かぷりかぷりか・かぺりかぷりか・かぺりぱぷりか???www
正解は、「かぺりかぷりか」でした!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:00
ほぁぁぁ!
遅くなりすぎですがあけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:00
お久しぶりに。
高校時代の友達「あやかそん」が東京に遊びに来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:00
蹴り納め〜。
仕事終わりで、蹴り納めをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:00
クリスマス・おめでと〜。。。
クリスマスです。ハッピーメリークリスマス〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 23:00
寒い、、、けど、なかなか♪
今日は、お昼にお弁当を持って職場の近くにある公園に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 22:00
北海道フェアー♪
今日は、お休みだったのでゆっくり寝てから新宿へ行きました! 目当ては、こたつ布団やら照明やら、とにかく家具!w 年末までには、買いそろえたいものばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 23:00
人生ってのは・・・
実に神秘と謎に満ちていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:00
入浴剤。
今日、テレビを観てたらおもしろい「入浴剤」が出たんだってね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 23:00
環境って大事。
題名だけだと、環境は、大事に〜!ってカンジがしますが、 今日の環境は、ちがうのです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 23:00
自転車をこいで・・・・
カミの家まで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 23:55
お誕生日って・・・・
ステキ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 23:00
合宿2日目〜♪
サプライズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:00
が〜っしゅく!!!
山梨の三つ峠に行きました。 フットサル合宿です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 23:00
かわゆいっちゃ〜♪
今日は、フットサル〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 23:00
持つべきものは、、、、
やっぱ友達!でしょうか。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:50
☆もしも・・・・
今日は、三軒茶屋に収録に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:16
久々に・・・・
渋谷で専門学校時代の友人とご飯を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:45
すずとスペシャルカレーの大冒険!
今日は、居酒屋ゾノッシュ(酒)の家で、 ご飯を与えてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:55
あなたの名言は???
今日は、ずーっと名言集を調べていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:17
ギリギリライブー
今日は、仕事終了後コバチのライブに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:55
■こ〜んな一日
今日は、お兄ちゃんに貰ったピチカートファイヴのアルバムをBGMに ブログを書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:13
Uターンです。
一週間以上の休みもあっという間に終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 23:00
大念仏〜
夜は、大念仏を見に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 23:50
実家にて・・・・
今日は、お墓の掃除と買出し、竹でお祈りする祭壇(?)みたいなものを 作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 23:00
おせがき
9日の夜から、実家の静岡に帰っております。 合宿から帰って急いで帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:00
☆新しい家を目指して・・・☆
実は、引っ越しを考えていて、(かなり前から。) やっと、本日物件を探しに不動産屋へ行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 23:56
■花火大会■
今日は江戸川区の花火大会です♪ と、いいつつも、電車の中からでしか見られませんでした・・・・泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 23:00

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

茶でいっぷく ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる