茶でいっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS ひ・・・久々・・・・

<<   作成日時 : 2011/07/14 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元気です。w

ビールがおいしい季節です。w
言っても、通年「おいしい季節」なんですけどね…w


運動をしなくなってしまったので、
ぶくぶく太る一方です・・・泣
お腹がビール腹です・・・泣泣
このまま丸くなっていきます。w カスクのように…(カスク=樽)



話は変わりますが、昨日紅茶を飲みました。
ダージリンのファーストリーフ(確か…)

お茶で言う、新茶みたいなもののようです。
淹れてくれた方は「パイナップル」の味って言ってましたが、
私にはどうしても「ほうじ茶」の味でした。
(お湯の温度高すぎるんじゃないかな・・・・汗)
ままま、おいしかったですけどね♪
たまには茶でいっぷくですね。www
落ち着く★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひ・・・久々・・・・ 茶でいっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる