茶でいっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪からはるばる

<<   作成日時 : 2011/03/21 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の話ですが、
渋谷に行って来ました!

ZINEを見に。
………

………

…ZINEって何!?笑
どうやら雑誌?またいなもののことを言うらしいのですが…
(情報曖昧…汗)

それをいっぱい展示してて
しかも買うことができる!
尚且つドリンク飲みながら!
というイベントに行って来ました★

おともだちのマホちゃん(フロム大阪)が作ったZINEは
残念ながら(さすが!)売り切れ…およよ…泣

別のアーティストさんで気に入ったのがあったので
それを買いました!

写真を載せたらイメージ沸きますよね〜
けど、撮ってないっス!
すみません…

ま、何はともあれ今後の活躍に期待してます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪からはるばる 茶でいっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる