茶でいっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり師走ですね。

<<   作成日時 : 2010/12/07 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだでもう師走ですよ。

えぇえぇ、元気にやってます!w

24時間起きているのも慣れました!www

最近お店で「ママ」と呼ばれるようになりました。w
場末のバーならぬ、ただのスナック化です。泣
しかしママらしい風格もなければ、カッコよくシェイカーをふることもできず・・・・

まだまだ、勉強不足ってことですな…


ライブとか舞台とか全然いけてない・・・泣
懲りずに誘ってくださいね。
時間があれば必ず行きますので。w
(久々のブログ更新で忘れられないように必死w)

しかもよく呑みに行ってたダーツ仲間が池袋の方に引っ越してしまうようで
さびしい限りです。泣
全然呑みに行けなくてごめんよ。
行こうね、年内に。

あぁぁっ!!!フットサルも全く参加してない↓
行くよ、来年あたりから。

来年は仕事もいいけど
やっぱプライベートも充実させなきゃな。w
仕事もプライベートも全力、でもいつも笑顔!の
巷で流行りの「デキル女」を目指しますよ。w



流行りと言えば、「グルーポン」に登録しました。
すごいよねー。
びっくりクーポンだよ。
知り合いのお店がクーポン出してるけど
ちょっとかわいそうだもん。
お店泣かせのサイトだけど、使う側からしたら超お得よね。
すごいもんだ、ホント。

では、またそのうち。おやすみなさい〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり師走ですね。 茶でいっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる