茶でいっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃーーーー。

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気づいたら、もう5月ですね♪
ビックリ!

ビックリするぐらいブログも怠ってたね・・・・汗

何とか元気です。
嘘です。かぜひいてます。
でも心は元気です。www

今夜は雨だし、お家でまったり休養です。
昨日11時間も寝たので目は冴えてます…

最近、久々に遠出しました。(風邪引く前です。)
立川の、もちょっとむこう側。

プチ遠出ってトコですかね?
1時間かかりましたし。(1時間前に呼ばれた私。)

約束の時間には間に合いませんでしたが、
行って良かったです。
義理とかじゃないです。
行きたくて行けたから行ったんです。w

いろいろな話をして、
ちょっとむこう側(未来みたいなもの)まで感じることができた気がします。

大人になるってことは寂しくもありますが、
子供でいるよりずっとずっと視野が広がるものですね。
でも、そのことを当たり前だと思っちゃいけねぇーんだなー。
日々感謝感謝。これからも感謝感謝です。
…って思いました。www

どんな話したかって?w
私がある土地でスナック経営したら、口説きに来てくれるって話ですよwwww

よしっ!早く風邪治して明日からまた頑張るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃーーーー。 茶でいっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる