茶でいっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゃーーーー

<<   作成日時 : 2010/03/06 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう3月ですよっ!!

ブログを更新しようと思って
もう2カ月近く放置してますね…w

おいおいアップしていきます…

今日は午前中にMCの仕事で横浜の仲町台に行ってきました。

住宅地ですよね〜〜。
いっぱいマンションが建ってました。
いいところだ。
(今の家からは遠くてしんどかったですが・・・)

しかし、3月というのに、
寒いですね〜。

昨日20度以上だったんでしょー?
びっくりですよ。この気温差。

季節の変わり目なので体調だけはちゃんと管理しなきゃなーって
思っていた矢先、やっぱり風邪っぽいです。

ぼへぇーってしちゃってます。

とりあえず、今日はガソリン補給も兼ねて飲みに行こうと思います。w
おしっ!!!!
気合入れて出かけるぜっ!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちゃーーーー 茶でいっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる