茶でいっぷく

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶさんの会

<<   作成日時 : 2010/01/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿にて、元ごちやさんの店長しぶさんを迎えた飲み会をしました。

私はお会いするの初めてなのですが、
とってもおもしろい方でした。w

もっぱらビール党の私はおすぎさんと一緒に
生ビールを。

えびすビールを頼むとくじが引けて「なんか当たる」ってのをやっていたので
黙々と飲んでくじ引き♪


全然当たらないじゃないかっ!!!www
最終的には当たりを出したいがために
ワンサイズ小さなサイズを2杯づつ頼んでチャレンジ!(下手な鉄砲も数打てば・・・ってね。)

結果は3等が2枚・・・
次回ワンドリンクサービス・・・・

って次回かい!www

理由はともあれ年始早々たくさん飲めれば幸せなんですけどね。w


2次会は中華やさん。(中華好き♪)
おいしかったです。
そして、皆の会話がおもしろかったです。

最後はなぜかアクア。
ダーツもやらずにカフェ酎呑んで帰りました。

今年もダメ人間街道を走る気がします・・・汗
ま、楽しければ良しです☆

やっぱ飲むときは楽しく飲みたいですからね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しぶさんの会 茶でいっぷく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる